はじめまして

Lucreziaと申します
ルクレツィアってよみます




セカンドライフ始めたはいいものの
どうやったらいいか試行錯誤のまいにちです

服屋さんやりたいなあとおもってまずお店から作っちゃって
ちょっと失敗w
服全然ないです・・・


ぽつーん。

今のところフリーとかギフトの方が充実してますw





右が私の住処
左がお隣さん。
お隣さんは日本人の方で、外国人ばかりのSIMで偶然お隣さんになれたんですよー!
外国人以外で始めてお話できた日本人の方ですw




お店用のブログは別にあるので、こっちは日記用にしようかとおもいます。

一応私のお店のURL


いい感じのネットラジオかけてるのでマッタリしに来て下さいませw
たまにSKYで作業してますがきにしないでくださいw




0 コメント:



コメントを投稿